 

カテゴリ:スポンサー広告


ゲスの極み乙女。 煙る 歌詞 

カテゴリ:ゲスの極み乙女。

消えないで
消えてしまいそうなの
ワセリンの匂いがする部屋が
記憶に浮き上がった
最後まで思い出せないけどさ

なんとなく確信に変わるころ
怖くなってく予感がしたんだ

でも何故だろうねえ何故だろう
動き出す体を止められない
諦めるか、この際の死
糸をたぐり寄せた

肌を寄せた記憶さえも
どうも哩昧に煙った
どこもかしこも見えないものだらけ

消えかかるまで
大切さに気づけなかった
消えかかる声
優しくお前に取り澄ます
消えかかるまで
泣いたりなんてしなかったのに
なくなりそうになって
いざ見つけるなんてズルいよね。

今更になって無茶はしないで
ってきっと言うんだろうな
控えめなんて言わないでよって
顔を赤らめて笑うんだろうな

今から迎えに行くから
そうね間に合うかしら
いなくなるなんて言わないでね
そういえば今日はやけに体が軽いの
そうかそれはよかった
でもあなたのことを忘れそうなの
実は同じなんだ

消えかかるまで
大切さに気づけなかった
消えかかる声
優しくお前に取り澄ます
消えかかるまで
泣いたりなんてしなかったのに
なくなりそうになって
いざ見つけるなんてズルいよね

ゲスの極み乙女。 だけど僕は 歌詞 

カテゴリ:ゲスの極み乙女。

「私と一回どうでしょう?
最高の乾杯をどうでしょう?断る理由(わけ)もないくせに」
you liar you liar

「私じゃなくてもいいんでしょう?でも逆に私でもいいんでしょう?」
しつこい奴等は言うのさ you liar you liar

世間体と歪な投票 可能性の無さに笑える 誰だって構わないよ

だけど僕はいつも怖くて だから何か意固地になって
だけど僕は孤独になって だからちょっと悪者だって思われる

ロウソクの灯が灯るまでに 正解は正解になるのか
問いただす前に奴等はもういないや いないや

大体はあんたらのせいだろ? もう全部終わりにしてくれ
その前に僕の言葉をどうか聞いてくれないか?

世間体と歪な投票 可能性の無さに笑える 誰だって構わないよ

だけど僕はいつも怖くて だから何か意固地になって
だけど僕は孤独になって だからちょっと悪者だって思われる

ひとまずはただ叫んで 後は無責任でさ
言葉の奥を睨んでは ため息混じりの嘘

言いたい事はわかるけど わかったらもう終わりさ
探すのをやめた僕から 最後に一言

だけど僕は

だけど僕はいつも怖くて
だから何か意固地になって
だけど僕は孤独になって
だからちょっと悪者だった
だけど今日も不安になって
明日もきっと悲しくなって
だけど僕は
だけど僕は
だけど僕は

ゲスの極み乙女。 アソビ 歌詞 

カテゴリ:ゲスの極み乙女。

1対2で負けても
10対11で負けても
3対50で負けてもさ
こっちは遊びだし余裕です
ロッカールームの監督も
涙どころか爆笑で
3年でベンチの彼らも
失笑してる
敵チームの奴等に
この際砂をぶん投げてさ
爆笑したい

ああ、全部どうでもいい
何かもう全てがどうでもいい
さあさあ、早く帰ろうぜ
タクシー代くらい出すからさ

パラリラパラリラ
Fu-Fu

タクシーが
来ない

パラリラパラリラ
Fu-Fu

ゲスの極み乙女。 song3 歌詞 

カテゴリ:ゲスの極み乙女。

百均のベルトで締め付けてた腹に
顔を埋めた彼女
非情に嬉しそうだ
見るに耐えないな

渋谷でよく見かけるギャルと地黒のカップル
死語で言えばアベック
これも見るに耐えない

浮かぶ景色は廃校の干からびたプールを泳ぐ少女
妙にリアルな音像で聞こえてくるよあの子の叫び声がさ

ふぅーふー

ダビデ像がやけにハイテンションに振る舞った後割りとすぐに
石像に戻った姿を見て笑った
そんな夢を見たんです

はいはい、また浮かんだ
干からびたプールを泳ぐ少女
だけど今度聞こえたのは残念ながら自分で叫ぶ声だけ

ふぅーふー

ちょっとだけ叫んだら
少しだけ痩せたらしいぜあの子(笑)

ふぅーふー

ゲスの極み乙女。 ノーマルアタマ 歌詞 

カテゴリ:ゲスの極み乙女。

Don't let me down!!
ノーマルに決まってる
疑問なんて持たないでくれ
ついて来いよ、正解は決まってる
よく遊ぶ政治家も言ってた
Don't let me down!!
多数決で決まった
ゆらゆら揺れる間に決まった
いつもそう、知らぬ間に歪んでく

やあ tomorrow
明日ってどこ?
俺だけ今日のまま
何でか置いてかれてんだ
みんな前ならえ
「ウォウウォウ」
何でだろ
こんなんじゃきっと
頭がおかしくなる
やあ tomorrow
帰って来いよ
幻が消え去る前に

興味無い話に step in step in
さすがのあなたも step in step in
叫ぶよ盛大に gesu!gesu!gesu!gesu!
あなたもさすがに gesu!gesu!gesu!gesu!

さっきから耳鳴りがして
何だか落ち着かない
本当は普通が怖くって

やあ tomorrow
明日ってどこ?
俺だけ今日のまま
何でか置いてかれてんだ
みんな前ならえ
「ウォウウォウ」
何でだろ
こんなんじゃきっと
頭がおかしくなる
やあ tomorrow
帰って来いよ
幻が消え去る前に

当たり
ハズレ
当たり
ハズレ

ノーマルアタマな君が怖い

集団心理の世間の声は簡単に脅かされるのに
いつまで経っても全然気付かない君が怖い
俺だけ違くても難しく生きなきゃいけなくなるだけ

やあ tomorrow
明日ってどこ?
俺だけ今日のまま
何でか置いてかれてんだ
みんな前ならえ
「ウォウウォウ」
何でだろ
こんなんじゃきっと
頭がおかしくなる
やあ tomorrow
わかったかい?
この辺の輩はみんなノーマル
